昨日は、鳴海じゅんさんのCD発売記念ライブへ伺わせて頂きました✨


とっても素敵なライブでした🎋✨


いつもの男役の時の鳴海さんとは、また ちょっと違った鳴海さんの魅力✨
バリバリ男役さんらしい鳴海さんの魅力✨
ノリノリでパッション溢れる鳴海さんの魅力✨


どの鳴海さんも、とっても素敵✴️
ほんとに、圧倒的な歌唱力👏
いつも、ただただ尊敬です😍
ずっと聴いていたい感じ👂✨


ライブに聴きいっておりまして、あんまりお写真 取れてません🙇

昨日のステージ上でも、鳴海さんの瞳はキラキラ、キラキラと美しく輝いておられました👁️✨

私が、鳴海さんと初めて公演でご一緒させて頂いたのは、桂由美さんのブライダルショーの時でした。

その時に初めて鳴海さんと組ませて頂いて、
(何ってキラッキラの澄んだ瞳の方なのだろう…👀✴️)
と雷が落ちたような衝撃を受けた事をよく覚えています💡

昨日のライブの鳴海さんも、イキイキ溌剌と、素敵に輝いておられました!!


作曲の松岳一輝先生とのデュエットも、とっても新鮮で素敵でした✨


ライブ後に、ゆかりさん(綺華れいさん)と3人で📷✨


麗し過ぎるお二人とのお写真は、緊張します💦

8月4日には、同じくファンタイムボニーラで、ゆかりさんのライブがあります♪

こちらも今から、とっても楽しみです🙌


鳴海さんのCD、早速に聴かせて頂きましたが、とっても素敵✴️

鳴海さんの心地よい艶やかな美声が…✨✨✨

気持ちが安らぐ感じの優しい曲、元気を貰える感じの明るい曲、ノリノリでパッション溢れる感じの熱い音楽🎧

鳴海さんの魅力が沢山詰まった 素敵なCDでした✨

一般発売は8月7日だそうです💿

皆様も是非 お手に取られて下さいませ🎵✨



                                                              まゆら