先日は、現在 関西に住んでいる86期で同期会✨


右から、憧花ゆりの、鮎瀬美都、凛華せら、紫峰七海。

今回は愛奈(宙輝れいか)が欠席で、みーちゃん(華美ゆうか)が先に帰っちゃった後に写真を撮ったので、写真は5名だけですが…

久々に会っても、皆 変わらないテンションで 話が尽きない💡

機関銃のように喋りまくって、皆と別れた後には、クタクタになっておりました😅🔫

主婦の人、そうでない人…😁
皆、色々な環境の中で生活していますが、やっぱり気の合う、分かり合える大切な仲間達✨

86期は、あっさり、さっぱり、きっぱり。
な人が多いい😁
でも、私には それがとても心地良い✨

とても楽しい時間でした🙌

来年、私達 86期生は20周年を迎えます🎊
皆で、集まれたら嬉しいなぁ~💫


私も 芸能20周年を記念して、何か企画したいような…、そうでないような🤣

とにもかくにも、同期と楽しい素敵な時間を過ごせました😆👍




                                                           まゆら