『光と影』の公演翌日。

大きなステージを終えられて、大変 お疲れな筈の鳴海さん(鳴海じゅんさん)とゆかりさん(綺華れいさん)。

そんな日でしたが、鳴海先生に 歌のレッスンをみて頂きました💡

イベントの曲で、不安な部分を鳴海先生にご指導頂きました🎹

鳴海さんに、
「大丈夫だから、自信を持って!!」
と言って頂くと、もう何も恐れるものが無くなるような…
単純だから、直ぐにそんな気持ちになります🤣


レッスン後、ゆかりさんも合流なさって イベントの打合せとお稽古♪

私だったら、もぬけの殻になっているような1日に…
本当に凄過ぎるお二人です👏


そして、オーラが半端ないお二人✨
稽古しながら、ぼーっと見惚れてしまいました😍


↑彫刻のようにお美しいお二人に挟まれちゃった凡人💦
みたいな写真ですね😰❤️

本番、緊張し過ぎないよう 頑張りたいと思います🎵


そして その翌日は、逆瀬川のJ,カレッジでお稽古♪

みわっちさん(愛音羽麗さん)💕


これまた、緊張する💦

在団中、花組でご一緒だった みわっちさんと、また ご一緒させて頂けるなんて…✨

ほんとにほんとに嬉しいです💕

久々にみわっちさんの歌声を聴かせて頂いていたら、何だか 花組時代の新人公演のお稽古場に戻ってきたような気持ちになって…


休憩中も、色んな懐かしいお話に花が咲きました🌸

こちらの本番も、スーパー緊張しそうですが、緊張し過ぎず 頑張りたいと思います🤣



                                                            まゆら