USJに行ってきました🎪


久し振りのUSJ🎥

相変わらず…いや、益々の凄い人✨

新しいアトラクションも 色々と増えていて、興味津々👀


ルパン三世カーチェイスXRライド


ミニオン・ハチャメチャ・ライド🍌

私は、どちらも初めてでしたが、しっかり楽しんで来ました🙌

小休憩はミニオンの角煮マン🐽↓


に、ピザマン🍕


なんて、可愛いの~😍✨✨

食べるの可愛そうだけど…

食べない訳にはいかないんだよ💦


美味しかったです👍

こんな可愛いプリンも🍮


そして、こちらへ


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター🏰

満月が綺麗🌕


そして、お目当てのホグワーツ・マジカル・セレブレーション✨


とっても綺麗に見る事が出来ました🏰✨


大満足🙌✨
嬉しかったです💜


人混みに、クタクタにもなりましたが、と~っても楽しかったです💞


満月に2羽の雀🐦


何処にいるでしょう??

ヒントは屋根の上💛


こんな何気ない光景にも、心癒されました✴️


                                                           まゆら