最近 時間のある日は、料理を楽しんでいます🍳

色々 作っては、写真撮って…😄📸

ある日の夕食🍽️


・鶏の万能ネギ一味がけ
・絹さやとラディッシュのサラダ
・かぶと卵白のスープ

カリッと焼けた鶏もも肉と、この日は全体的に、失敗なく作れた日😁

やっぱり、地味飯し😅
(何だか見た目が地味)↓↓


・鶏つくねと白菜の味噌バター煮。


味噌味にバターが効いて、女性好みの美味しい1品✨

・せりと油揚げの柚サラダ


こちらのサラダ、さっぱりしていてお気にいりで よく作ります😋

・ポンデケージョ🥐


コニさん(美乃杏花さん)に教えて頂いたレシピ✨

上手く、ふっくらと焼けるようになりました🙌
もう嬉しくて…💖

とっても美味しいので、今 ハマっています!!


そして、時間のない時の お手軽丼⏰↓

・ハムエッグ丼🍳


食べるラー油を掛けて頂く😋
とっても美味しいんです😚

・納豆丼🍙



納豆ダレ、醤油、ごま油を混ぜたタレで頂きました割り箸

何だか健康的な感じで好きです💡


これからも、いっぱいチャレンジしよう🙋🏳️

   
                                                                 まゆら