観劇してきました演劇


コニさん(美乃杏花さん)と、ヘルシーなランチを頂きながら…


沢山お喋りしてからの観劇💖

会話のテンポが早く、とっても楽しい舞台でした🙌

よく笑ったぁ~✨


終演後に📸
上から、風早優さん、青山雪菜さん、毬穂えりなさん✨

皆さん、本当に芸達者で 素敵でした💝

お写真には無いのですが、ウルさん(未央一さん)✨
今回も、色々なモノマネを交えながら…
沢山笑わせて頂きました!!
素敵でした✴️

そして、もう10年以上前になりますが、共演させて頂いて、ほんとにほんとにお世話になった大好きな沙月さん(沙月梨乃さん)✴️

超懐かしい写真📷

↑二人とも、過労で倒れそうだった時の写真🤣

変わらず元気に、芸達者に舞台を頑張っておられるお姿を拝見できて、何だか とっても嬉しかったです🍃

凄くパワーを頂きました🎁

継続は力なり💪
ですね!!


                                                        まゆら