昨夜は、World of dreamsの新年会でした🗻


モントリオールの公演で、大変お世話になったオーブちゃんが来日しているという事で、皆でティータイム☕️


女子力が滅茶苦茶 高くって、何をしても、ほんとに乙女~って感じ🎀オーブちゃん、本当に可愛い❤️
モントリオールの大学生なんです🏫


そんなオーブちゃんですが、彼女の頑張りもあって、モントリオールでの公演の実現がありました✨

ほんとに感謝です💖


ティータイムの後は、プラザホテルオーサカへ🍽️

美味しい鉄板焼きを頂きました✨


ゆかりさん(綺華れいさん)の撮影、素晴らしい📷


インスタ映えだぁ~🙌
(インスタやってないけど…😅)


お肉もお魚も、とーっても美味しかったです🦈
ニンニクも、もりもり食べました✌️


美味しい鉄板焼き、ご馳走さまでした💕

2019年も、World of dreamsが 世界に羽ばたく事ができますように…🗽🌍



                                                                  まゆら