以前 モナコに旅行した時に出会って、とってもお気に入りのアクセサリー宝石白

apm monaco指輪


とっても使いやすく 上品な感じのデザインが気に入っていて、ヘビロテで使っていました✨


先日のカナダ旅行で、バンクーバーの街を散策していたら…

たまたま入ったセレクトショップに、apmのアクセサリーが沢山入っていて👀

モナコ以来、apmのアクセサリーが売っているのを見掛けた事がなかったので、思わぬ発見に 私のテンションが 急に頂天まで激上がりアップ

何だかお店で、大騒ぎしていた記憶が…😅

あれやこれや試して、こちらをセレクト!!


やっぱり可愛いドキドキ
apmのアクセサリー指輪

で、帰国してから色々と検索していたら…

なんと、今年の夏 銀座にapmが初上陸しているではありませんか!!!!!!

先日、早速 行って来ました🗼


もう、目がウルウルしちゃいました汗

どの商品も可愛すぎて…

『全部、可愛い~、全部、欲しい~ドキドキ

と、また大興奮してしまいました。

またまた散々悩んで、今回はコチラ↓


バッドマンシリーズ🦇

衝動買いとかは絶対にしないタイプなのですが、ここのアクセサリーは兎に角 好き恋の矢

大好きなのですラブラブ!


                                                            まゆら