モントリオールの街のお話をもう少しカナダ

モントリオールは、ベーグルが有名食パン
という事で、人気のベーグルショップST-VIATEUR BAGELに行ってきました!


NY🗽のベーグルとは製法が違い、もっちりとした食感のベーグル✨
美味しかったです🍽️

そして、こちらはモントリオールの台所🍆


マルシェ・ジャン・タロン🍅

海外の色とりどりで鮮やかなマルシェ。
眺めているだけで楽しくて、好きなのです🎵

そして、聖ジョゼフ礼拝堂にも行きました。


沢山の足の不自由な方の足を治すという奇跡を起こした アンドレ神父の創建した礼拝堂。


ノートルダム大聖堂とは、また違い 静寂な感じのする礼拝堂✴️


可愛らしいフレンチレストランにも行きました🍴


お野菜が新鮮で美味しい😍

そして、モントリオールから少し足を伸ばして、ローレシャン高原へも🚘


少し紅葉が始まり出している感じ🍂

モン・トランブランでゴンドラに乗り、山の上に🏔️


このトランブランの街並みが絵本みたいで可愛らしい💕


澄んだ空気の中で、湖も見えて とっても綺麗な景色でした✨
紅葉の時期は、見渡す限りまっ赤に染まり、またまた美しいのでしょうねぇ~🍁

モン・トランブランの街。


可愛らしくてウキウキ🎶


日本人には無い色彩感覚🖌️
心が踊る🕊️


空の色も鮮やか🌤️


本当に気持ちの良い所でした🍃

こちらも可愛いでしょ🦆??


湖も綺麗✨


何となく 私のイメージの中のカナダカナダ
という景色✨


長々とお伝えしてきたカナダ記も、これで~完~です。

今回のカナダでのWorld of dreamsも、本当に沢山沢山素敵な経験をさせて頂き、また 私の大切な宝物となる日々を過ごさせて頂きました🌟

咲子さん、えりこさんをはじめ、支えて下さった総ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです💖

本当に本当に、有り難うございました✨

最後に…


↑↑↑
バンクーバー新報さんが、バンクーバー公演の記事をアップしてくださっています。

お写真も沢山で、公演の様子を詳しく書いて下さっています🙏✨


長きに渡り カナダ記 、お付き合い頂きまして有り難うございました💖


                                    ~完~


                                                              まゆら