さて、漸くモントリオールでの公演の記事になりました🙋

都心から少し離れ、住宅地の中にひっそりと佇む素敵な劇場✨


公用語がフランス語だから、スタッフの方達とのコミュニケーションが ちゃんと取れるのだろうか…
とか、不安がいっぱいだったのですが🌀


舞台稽古も大きな問題なくクリアし、無事 本番の幕が明きました✨


モントリオールのお客様が、またまた温かい✨✨


半端じゃない盛り上がり🙌

アニメ好きの方が多いとの事で、新しく増やしたセーラームーンが、特に大盛り上がりでした✴️

カーテンコールですが、会場の雰囲気を 是非 ご覧ください!!


終始、こんな感じで盛り上げて下さって👏
なんと、温かい✨

本当に嬉しくて…
やはり今回も、カーテンコールは ただただ感涙😢

こんな経験をさせて頂ける事✨

お客様。
制作から、何から何までお世話になっている えりこさん、J,カレッジの皆さん。
力強い行動力で、私達を指揮してくださるプロデューサーの咲子さん🌸✨

皆さんに感謝の言葉しかないです。


心から、有り難うございました💖


開演前のお写真も、少々📷✨


オスカル様とアンドレ様✨
という事で、気分はロザリーになってみました😉


↑何とも、ぶりっ子🙈

こちらは、オスカル様~の図↓


いつもいつも、こんな事ばかりしていますね…😁
私達。。



                                                               まゆら