モントリオールに着いた翌日は、モントリオールの街を散策👣

カルチェ・ラタンの方へ脚を伸ばしました。


なんと、可愛らしい街💕


リスさんもいっぱい🐿️
なんと愛らしい🌰



どこも絵になる景色で、沢山 写真撮りたくなっちゃいました🖼️


ジューススタンドで...🍹


こんな景色の中で飲むジュースは、最高に爽やかな味🍋


フェスティバルもやっていて、賑わう通り✨


ほんと、絵になる街並✴️


旧市街地の方も探索👣


よく歩いたぁ~👞
暑かったぁ~☀


そして…この日の夜は、モントリオールのファンの皆さんとファンミーティング🍸


お部屋も可愛らしく飾付けしてくださってWハート
嬉しかったです!


↑リクエストにお答えして、花組ポーズ🌼


歌のプレゼントも…♪

モントリオールのファンの皆様も、とってもピュアで温かい雰囲気の方達ばかり心

皆さんと触れ合う事ができて、とっても嬉しかったです✨


Thank You so muchカナダ

                                                                まゆら