昨日は神戸で、コニさんとティータイム⛵️


最近、コニさんとゆっくりお話ができていなくて…色々とお話したかったのですハート

コニさんには いつも、何から何までお世話になりっぱなしで…
本当に頼りになる方です蝶々
感謝の言葉しかありません投げKISS

たまには私も、人に頼りにされるような人間になりたいものだけれど…
この調子では、それは無いなぁ~じゅる・・


3時間、絶え間無く話し続け…
それでもまだ、話し足らなかった気がするじゅる・・

とっても 楽しかったです✌️


また、このMorozoffの白ぶどうスムージーが美味しくってね🍇

昨日も沢山笑って、身体が健康になった気がしました(←えっ、ほんと😲💦)

でも、いつも思うんですけど、人生 笑うことって スゴく大事な事だって思うんですよね🙌✨


そして、コニさんから鹿児島のお土産を頂きました!


塩レモンかるかん🍋

コニさんのお母様手作りの素敵なネックレスまで頂いて…✨


素敵過ぎるきらきらはーと
こちらも↓、とっても美しい✨


以前から、髪飾りやアクセサリー等 コニさんのお母様お手製のアクセサリーを頂いていたのですが✨
本当に器用!
素晴らしい👏

コニさんも、何でもサクサクと手作りされて、お料理もお上手だし🍳
これは、間違いなく お母様譲りですね✨

我が家には、無い血だ( ̄▽ ̄;)


                                                             まゆら