皆様、雨の影響は大丈夫ですか??

先日の地震に続き、災害続きで心配です。

これ以上、被害が大きくならない事を祈ります。


さて、先日 京都へお墓参りに行って来ました。

日本庭園が美しくて✨


こういう景色を眺めていると、心が和みます🍃
やっぱり日本人だなぁ~と感じる時ですね🗾


苔いっぱいの中に、ニョキッと生えているキノコが愛らしくて🍄💕


そして、ランチはスアンというベトナムフレンチのお店に行きました✨


ベトナム料理らしい豪華な前菜に…✨


新鮮で美味しいお野菜がたっぷり🍆


↑ベトナム風のスペアリブ。

こちら↓、パクチーのお花なんですって✨


初めて見ました!
シンプルで、愛らしいお花です💠


そして、私の大好物のフォー🍜
大満足なお味でした!!

ベトナム料理好きには とっても嬉しい、こだわりを感じる素敵なお店の発見でした😊✨


                                                          まゆら