マウイ島では、ハレアカラ山に登り(車でね😉🚙)、山頂からのサンセットと星空を楽しめるというスターゲイジングツアーに参加しました🌠

気圧の変化になれる為、ドライバーさんが1000メートル上がる毎に車を止めてくださり、徐々に山頂へ⛰️

標高3,055m、富士山ぐらいの高さがあります🗻
気温もぐんぐんと下がり、2度くらい❄️

ハワイ🌴でも、やはり山頂は寒いのです👀

雲☁️より上に自分が立っている感覚…
何とも不思議な感じですきらきら!!

そして、こんなレアな景色も見れたのですキラキラ

前日の寒波で珍しく火口の一部の水がフローズン❄️
そして、氷とレインボーのコラボレーションが…🌈


これは、なかなか見られない景色だそうです✨

写真だと、残念ながら その素晴しさが伝わりにくいですが…

そして、18時過ぎからは徐々にサンセットが🌇


天国ってこんな所なのかな…という景色👼


少しずつ、太陽が下がって行きます🌄


神々しい景色✴️


そして、日没。


サンセット後は、車の中で温かい焼き肉弁当🍱


これが、何とも 美味しく感じるのですよね😋

そして、その後は 満天の星空を見ました🌠

本当に美しい星空✡️

色んな星座も見えて、心が洗われるようでした✨

流石に、写真には納める事ができず残念。。


地面に寝転がり、夜空を仰ぎました🌃


美しかったぁ~✨😊✨


                                                              まゆら