土曜日から、御殿場へ行きました🏔️

初のロマンスカー🚆

そして、初の御殿場✨

本当に富士山の麓なのですね🗻


とっても美しくマウント富士が見えました🏔️


ねッ、ここまでドーンと見えると、マウント富士!!って感じでしょ😉


そして、ドキドキのリハーサル。

リハーサルのお写真をコニさんから頂いたのでUPさせて頂きます🎵

タンゴの場面💃
(宝塚OGと生徒の皆様とのコラボレーション)

私は、東京や名古屋メンバーの皆さんとのお稽古に参加できていなかったし、前々日のリハーサルにも参加できなかったので、不安感が半端なくて…

いきなり舞台で、激しいダンスナンバーの場当たりからの合流だったので 最高潮に緊張しました💦


テンパりまくりました…

テンパった時の私は手のつけようがないので😅


リハーサルが進んで行くうちに平常心に戻りましたが、なかなかのドキドキなリハーサルでした。。


怒涛のような2日間でした💦💦


こちらは、歌う京樹 真那さんを娘役で囲んでのダンスシーン💖


情熱的なシーンでした🎵



本番は、御殿場市民会館に溢れるばかりのお客様✨

本当に有り難い事ですね⭐️

沢山 歌って踊って、充実の時を過ごさせて頂きました!

終演後に 皆さんと❤️


無事に幕が下り 本当にホッとしました⭐️


今回、細やかな心遣いで公演を実行させて下さいました 御殿場出身のかっちゃんさん(虹乃夢果さん)、本当にお疲れ様でした💖

そして、有り難うございました✨😊✨


                                                               まゆら