お疲れ様です🎵

今日は、来週の御殿場市民会館の舞台のお稽古🌠
今日も、沢山 踊りました~✴️

こちらはタンゴ💃
コニさんが、今日のお稽古写真を沢山送って下さいました📷

今日は、デュエットのカップルの方が おられないコニさん(美乃杏花さん)。

そんな中でも健気にデュエットダンスを再現されているコニさんのお姿が何とも愛らしいです❤️
そして、娘役のナンバー↓↓↓
なかなか振りが複雑で、踊っても踊っても 体がついてこない…💧💧💧
ゆかりさん(綺華れいさん)から、こんなアドバイスを頂きました⭐️
ほんと、その通り!!

自覚、有り有り!

さて…あと1週間で、改善されるのでしょうか💡

そして、お稽古後に…
これ、分かりますか❓❓

人文字✏️
今日も、お稽古場を提供してくださった『Jカレッジ』の『Jカレ』を表現してみたつもりなのですが…

ほんと、こういうふざけた事を真剣に頑張ってしまう民族なんですよね…私達は😅

今日も、とっても楽しいお稽古でした🎵

大分、振りも体に入ってきたし、御殿場での本番 楽しみたいと思います🤣💕

                                                                まゆら