新年 明けましておめでとうございます🎍


旧年中は、お世話になりまして有り難うございました✨

2018年も、どうぞ宜しくお願い致しますハート


元旦、とても気持ちの良い晴天でしたね🏔️


今年は、下鴨神社へ初詣に・・
『みずみくじ』というのを見つけまして・・

早速 挑戦してみましたシャボン玉
↑こちらのおみくじを 川の水に晒すと、おみくじの内容の文字が浮かび上がってくるという仕組みらしく💡
やってみました汗

水から浮かび上がってきたのは『大吉』。

しかも、内容が凄く良くて とってもいい気分になりました(´∀`o)⭐️

今年も 自分の心に正直に…
心にゆとりを持って頑張りたいです🌱


2018年も、皆様にとって 素敵な1年となりますように…キラキラ


                                                           まゆら