お疲れ様です!

今日は、1年で私が1番好きな日心

『冬至』お月様

これからは日が長くなり、やがて春がやって来る🌱🌷🌱
と思うと 心が軽くなる~きらきら!!


これから襲ってくる冬本番よりも、その先の春✨🌸✨の方が目に入ってしまう めでたいタイプです汗


さてさて、色々とお知らせが滞ってしまっておりましたが・・


来年のスケジュールを 順にお知らせさせて頂きます!


まずは、1月🎍


『薔薇とシンフォニー🌹』以来、大変 お世話になっている かっちゃんさん(虹乃夢果さん)にお声掛け頂きました💕

2018年 1月28日(日)
御殿場市民会館  大ホールにて
『宝塚OGによるファーストコンサート』
に出演させて頂きます。


沢山歌い、踊らせて頂きます♪

81期の方に混ぜて頂いて・・✨

初めまして!の方もおられるのでドキドキです💕

しかも、皆さん 夏ぐらいから振り付けに入っておられるのですが 私だけ スケジュールが合わずで参加できていないのです。。

この不安感…

ビデオ学習 頑張らなくては💪

皆様、是非 御殿場へ観にいらして下さいませ⭐️



そして、明日は香川のイオンモール綾川、明後日は鳥取のイオンモール日吉津でファンタスティックコンサートです🎵


一緒に、クリスマス気分を味わいましょう✨🎄✨

                                                               まゆら