日曜日は、夢組BASARA~RED ZONE~を観に行ってきました!


楽しかったぁ~✨

会場は、桜ソルト発表ステージをさせて頂いた フラミンゴ・ジ・アルーシャ乙女のトキメキ


会場に入ると、懐しさと独特の緊張感が甦りましたハート

夢組さんの舞台演劇


お芝居に歌にダンスに、とっても濃厚な90分のステージでした!!

やっぱり何事も「好きだ!!」
という強い思いに勝るものはない✨と感じる今日この頃です❣️


皆さんの舞台に対する熱い思いが、ひしひしと伝わる舞台でした心


色々な舞台で共演させて頂いている皆さんを客席から拝見できるのが また新鮮で・・ラブ


ウルさん(未央一さん)は、本当に素晴らしいエンターテイナーキラキラ
ウルさんがいらっしゃると、周りの空気が明るく和やかになるきらきら
本当に素敵です花


青山雪菜さんは、艶っぽく美しいキラキラ
なのに、とっても面白いGOOD


鳴海さんが、聖夜  流歌(役名)の壁ドンポーズをしてくださっていましたびっくり

気がついてれば良かったぁ~✨

今回のステージも 鳴海さんの魅力炸裂でしたラブ

ステージ上でキラキラと輝く鳴海さんの瞳がとっても美しかったですゆめみる宝石


そしてキャミさん(毬穂えりなさん)きらきら!!

普段から 真っ直ぐで純粋なキャミさんらしいステージで とても良かったです照れ

そして、圧巻の歌声🎤


ほんと、尊敬する先輩方です✨✨✨✨✨



夢組さんの舞台、とーっても堪能させて頂きましたゆめみる宝石



                                                       まゆら