台湾から戻りました飛行機


タイトなスケジュールの中でしたが、沢山 おもてなしを頂き、とても 素敵な時間を過ごさせて頂きましたカナヘイきらきら



(写真は、台北の名所 101のビルビル)



1日目は、伝統的なホテル 圓山大飯店へ行きましたキラキラ


こちらの見晴らし最高なお部屋で 夕食を頂きましたナイフとフォーク


テラスに出ると、これまた雰囲気がいいのです好


大きな川が流れ、遠くにうっすらと(この日は天気が悪かったので…)101が見える…おねがい


前菜のプレートが 台湾の形でしたニコ



これからまた、台湾で経験したことも 少しずつ UPさせて頂きますねつながるうさぎカナヘイ花


                                               まゆら