お疲れ様です。


今年も ざっと 2016年を振り返ってみたいと思います!!


先ずは1月。

池袋芸術劇場での『薔薇とシンフォニー』から スタート。

タイトなスケジュールの中、必死な毎日あせる

でも、とっても充実した日々でした!!

2月は、三田ホテルでのランチショーや
宝塚ホテルでの大舞踏会キラキラ

今年も ファンタスティックコンサートで 日本各地を回らせて頂きました音符

6月は、宝塚ソリオでの ミュージックコンサート音符

その後、『春秋 真田物語』のお稽古が始まりました!!

7月は『春秋 真田物語』の公演。
演じさせて頂いた 千姫 という役は、今までの中で一番!という位に 好きな役でしたきらきら!!

8月 エクシブ琵琶湖でのディナーショー蝶々

ホテルでの企業イベントなどにも出演させて頂きました。

12月は、熊本復興チャリティーイベントや 奈良のベンベヌートでのディナーショート音記号

クリスマスは、ファンタスティックコンサートで 日本各地を回らせて頂きましたキラキラ


こうやって振り返っても、充実した1年だったなぁ~とらぶ②ハートぃっぱぃ


今年も 良くも悪くも、自分の気持ちに正直に 真っ直ぐに走り続けた1年でしたためいき


2017年も 真っ直ぐな 良い1年にしたいですきらきら翼


頑張ります!!



                                               まゆら