先日のベン・ベヌートでのディナーショーの模様をアップさせて頂きたいと思います!!


今回の ディナーショーでも、沢山 歌わせて頂きました音符


幕開きは、手羽根を持って ザ・宝塚の世界からスタートキラキラ

宝塚の名曲を 数曲 お届けしました流れ星

コニさん(美乃杏花さん)と娘役 二人のデュエット音符


コニさんが 美しくハモりパートを作って下さったのですキラキラ

コニさんとゆかりさん(綺華れいさん)のデュエット音符

ディズニーの曲も歌いましたmickey

私は、新曲にも挑戦アート

そして、3人でジャズ音符

また、宝塚の世界に戻り ゆかりさんとデュエットルンルン

ゆかりさんとは、初めて このデュエットを歌わせて頂きましたラブ

その後、同じ作品より ソロ曲。

最後には、3人でクリスマスメドレーを歌いましたmomi2*

クラシックの生演奏も交えてのディナーショールンルン

一度 スタートしたら、あっという間に 終わってしまいましたアセアセ


終演後に3人で…カメラ

お疲れ様でした~ラブラブ


素敵なディナーショーに出演させて頂く事ができて とっても幸せでしたラブ


心から感謝です照れキラキラキラキラ




                                             まゆら