昨日 書ききれなかったので…


一昨日の熊本復興チャリティーDREAMの楽屋入りの時のお話です。


皆で待ち合わせをして楽屋に向かったのですが…


何とも 朝から華やか過ぎるお二人キラキラキラキラキラキラ

大阪の街の中で 一際 目を引いておられましたびっくりキラキラ


そして、楽屋口に到着すると…


なんと、しのぶ紫さんが 入り待ちをしに来てくださっていたのです星


朝から 素敵過ぎる しのぶ様ラブラブ

じゅん様(鳴海じゅんさん)とハグラブ


朝から しのぶさんの可愛い笑顔を見れて、とってもテンション上がりましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



そして、楽屋で 至急140枚のサイン!!
を必死に頑張る皆の図ウインク


皆、必死。
一生懸命キラキラ


愛らしいですハート


そして、イベント全体の司会進行で とってもお忙しいタイムスケジュールの中、サインに励まれるウルさん(未央 一さん)を皆で応援!!

物凄い集中力で 見事にやり遂げられたウルさんキラキラ

人生に不可能はない!
と思わせてくれる瞬間でした照れ


楽屋で、皆で 記念撮影カメラ


娘役の皆様と♡


皆で…ニコニコ


いつも笑い声の絶えない、団結力、そして絆の深い 素敵な出演者の皆様ですラブラブラブ


何だか 皆さんと一緒にいると 心が温かくなりますキラキラキラキラ


また、どこかで 皆様とご一緒できる日を楽しみにしています照れラブラブ



                                               まゆら