昨夜は、いつも とってもお世話になっている のりこさん(美苑 えりかさん)とキャミさん(毬穂えりなさん)のエリーズライブに行ってきましたルンルン


宝塚の娘役らしいキュートなお二人ラブ


色んなジャンルの曲をたっぷりとキラキラ
一体 何曲歌われたのだろう!?と思うほど 盛り沢山な楽しいステージでした照れ


お二人のレパートリー、凄いわぁ~拍手


色んな曲も聞けたし、クリスマス気分にもなれたしで、楽しいライブでした流れ星

のりこさん、キャミさん、バンドの皆様、そしてご一緒させて頂いた 鈴奈沙也さん、美乃杏花さんとカメラ


お二人と、色々 お喋りしながらの ライブ鑑賞もとっても楽しかったですウインクルンルン



今日は、今から歌のレッスン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ベン・ベヌートで歌わせて頂く曲を しっかりと先生にみて頂きたいと思います音符



                                                 まゆら