昨日は、メルカードむこがわ で あきSUNフェスに参加させて頂きました音符



しのぶ紫さん、綺華れいさんと ご一緒させて頂きました♡

初めての3人ラブラブ


楽屋でも ステージでも、終始ふんわりと 穏やかで とっても楽しかったですクローバー


お天気が心配だったのですが、雨も降らず 歌っている者には  とっても心地良い気温でした晴れ


観て下さっている皆様には、少し寒かったでのではないでしょうか??



お集まり頂いた皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございましたラブラブ


温かく応援して頂きまして とっても嬉しかったです流れ星


昨日は、宝塚在団中を思い出すような 沢山のボケをしてしまって…
いっぱい反省もしました!!


でも、やっぱりファンタステイックコンサートは 楽しいですね照れ流れ星




今日は、朝から 平 幹二朗さんの訃報を知り とっても悲しいです。。



ご冥福をお祈り致します。



                                                  まゆら