昨日は、めぐさん(愛田芽久さん)にお誘い頂いて 宙組のエリザベートを観劇させて頂きましたブルー音符

『エリザベート』、やっぱり 音楽がいいですねキラキラ


自分が出演していた頃の記憶が色々と甦ってきて、兎に角 懐かしかったです照れ



あの頃は まだ 研一で 新人公演で黒天使をやっていた まー君(朝夏まなと)が 今や立派にトート閣下まじかるクラウン


まりんさん(悠真倫さん)は、エリザベートの父親 マックス役キラキラ


十数年の月日が流れ、また こうして この作品で、こんな風に 頑張っておられるのか…キラキラ
と色々な思い出を甦らせながら、懐かしく 色々と考えてしまいましたおねがい


観劇できて良かったです流れ星



観劇していて、お衣裳などを見ていると、とっても懐かしく…


『エリザベート』の時の挨拶状を引っ張り出してみましたルンルン



まだ研3…、新人公演を含め、色んな役をやっておりました!!


懐かしいなぁ…照れ音符


                                                   まゆら