昨夜の上田からの帰りは 三連休最終日という事もあって 大混雑もやもや


かなり、早い時点から なかなか 列車が取れない状態だと えまおさんから伺っていて…びっくり


慌てて みどりの窓口へ行ってみたら グランクラスという座席ならあると…キラキラ



ちょっと贅沢して、グランクラスで帰ってきました新幹線


こんな感じなんですよウインク↓↓↓


グランクラスへの扉ドア

飛行機のファーストクラスみたい…飛行機


乗った事ないけど…てへぺろ

1両が18席だそうです。


快適過ぎて もっと長い間 乗っていたい感じでした照れ

飲み物も 自由だと言われると 頑張って飲まなきゃ~アセアセ


とワインまで 頼んじゃいました爆笑赤ワイン

軽食も付いてます照れ

そんなこんなで、楽しい経験をしながら 無事 関西に戻って参りましたルンルン


そうそう、大八役を演じている 子役の高丸 えみりちゃんが 可愛い絵をくれましたラブ

可愛い絵、嬉しいなぁ~ラブラブ


楽屋にいるえみりちゃんが、寺子屋で学習している子みたいで メチャクチャ可愛かったので…

癒されますねクローバー


今日、明日は、180度変わって ビジネスモードメガネ


頑張ります星


                                                     まゆら