お疲れ様です!!


昨日は、歌のレッスンで 東京に行ってきました音符


久々に、滅茶苦茶  ハードなレッスンでした!!


途中で喉がつぶれるかと思いましたガーン


でも 完全燃焼型のレッスン、いいですねウインク



レッスンの後は、同期のももちゃん(夏空李光)と会いましたニコニコ

久々のアンジェリーナナイフとフォーク

やっぱり、ここにきたら モンブランですよねコーヒー

昨日も、ももちゃんと 他愛もない話題で 沢山 盛り上がりました照れ


女子トークは、とどまる所をしりませんねニヤリ


昨日も、楽しんできました爆笑ラブラブ



そして、ももちゃんから 嬉しいプレゼントプレゼント

『のど茶』キラキラ


喉に良いと聞くものには、目がない私なので 滅茶苦茶 嬉しいプレゼントですおねがい


粘膜の炎症を抑えてくれる タヒボという樹木が入っているんですってウインク



歌う日に、早速 試してみたいです口笛



ももちゃん、有難うチューラブラブ



                                                   まゆら