昨日は、京都の北 丹後半島にある 縄屋というお店に伺わせて頂きました!!


私の家から 車で二時間半ぐらい時計


ひっそりと閑静な佇まいの一軒家でしたキラキラ

離れにある 雰囲気の良い 個室でお料理を頂きました割り箸


こちらのお店、食べログの得点が4,4点と超高得点なのだとか…

期待に胸が膨らみますきゃ


昨日、私の胃袋に納められた お料理の数々です↓↓↓



こうやって後から見ると、物凄い量を頂いていますねえ゛!


アワビや、イサキ、鯖、金目鯛、とり貝、まな鰹、穴子ご飯 など(←あってるかな??) 新鮮で美味しい海産物を たらふく頂いてきましたきゃきらきら!!


とーっても美味しかったです!


桃のお浸しや、デザートの蓮根餅も美味でしたラブ



超満腹で…
本当に 御馳走様でしたにゃ!



美味しいお店って、色んな所にあるものですねキラキラ



初めての地で 美味しい海鮮を堪能させて頂きましたすき


   
                                               まゆら