以前 ブログにUPしましたが…


堂島地下街で看板を目にして以来、ネーミングにそそられ  一度 行ってみたいな と思っていた
『世界一暇なラーメン屋』I


念願叶って 行ってきました!


大阪中之島にある レトロでお洒落なダイビルの中に入っているラーメン屋さんなんですwink



初めて 開店前からラーメン屋に並びました苦笑


お店に入ってから、外を見ると あれよあれよという間に 凄い行列で…I


全然 暇なお店じゃないし…汗1


スープは、昔 懐かしい 醤油味キラキラ
麺はモチッと美味しいきゃ!


大満足な美味しさでしたI


やっぱり 混んでる理由があるわwinkきらきら!!



画像見てたら、また ここのラーメンが食べたくなってきましたきゃはーと



                                                  まゆら