さて、昨日は歌のレッスンの前に…
『グッバイ・ガール』の観劇でした演劇



私の中学時代からの憧れ、岡田浩暉さん ご出演の舞台ですきらきらキラキラ


すっごく楽しい舞台でしたきゃはーと



1幕は、笑い所 満載、後半は 感涙なき2



ブロードウェイミュージカルらしい、明るくって 元気のでるミュージカルでしたラブ



ダンサーのポーラと、役者のエリオットのラブストーリーおんぷ



職業的にも  気持ちが理解しやすい部分が 沢山ありました笑顔るんるん



主演の紫吹淳さんも、岡田さんも  役のイメージにピッタリで すっごく素敵でした(*'∀`*)v



岡田さんの いつも全力投球ドンッ
の舞台を拝見していると、何だか ほんとに心撃たれますおんぷ



こんな風に、岡田さんが舞台に出演しておられるのを拝見できるのが、何より嬉しいですきらきら上げ上げ



そして、ドラキュラ伝説でご一緒させて頂いた齋藤桐人さんも 久々の舞台復帰キラキラ


歌って踊って 桐さんの見せ場のシーンもあって、観ていて 滅茶苦茶 嬉しくなりましたきゃ上げ上げ



この2日間、『トロイラスとクレシダ』『グッバイ・ガール』と 全く違うジャンルの舞台を拝見しましたが…


やっぱり舞台っていいですねきらきらキラキラ



久々の皆様と色々お話しできたし、とっても充実の2日間でしたきゃっrainbowheart



                                                まゆら