お疲れ様です!!


同期のお母様が、アプリで私の似顔絵を作ってくださいました(´∀`)つ■

私の顔は、意外と特徴が少ないらしく 描きにくかったそうなのですが…


眉毛の感じ、離れ目具合など 特徴が生かされてる感じがしますきゃ


そして、同期が作ってくれましたメモ

在団中のおデブ時代の私苦笑!


おちょぼ口な感じを出したかったんだそうな・・・・


おでこも丸広~い感じで…あは


確かに、あの頃の私は こんな感じだったかも…苦笑


忙しいさ中、作ってくれて ありがとねらぶ2



そして、うちの母をご存知ない方には申し訳ないのですが…

うちの母かお


これ↑、なかなか特徴を掴んでるんですよエルちゃん


絵になると、おしとやかそうに見える所がニクいねダッシュ!はーと


なかなか面白いですよねニッコリィるんるん


『Like me』というアプリで作れるそうです!!


皆様も 是非すきてへ


まゆら

Android携帯からの投稿