今日は、新歌舞伎座で 『細雪』の舞台稽古を拝見させて頂きました!!


昨年も、明治座で拝見させて頂いたのですが、本当に素晴らしい作品ですねキラキラ


優雅でお上品な世界。


あんな時代もあったんですよね。


関西のこの辺りのお話ですし、色々と他人事とは思えない部分も多くって、前回 同様、どっぷりとお芝居の世界に入り込んで 観劇させて頂いてきましたらぶ②キラキラ


舞台も、満開の桜で とっても綺麗でした桜


やっぱり、舞台っていいですねらぶ②キラキラ



隣の近鉄百貨店の北海道物産展でラーメンを食べてきましたラーメン

メチャクチャ お腹いっぱいキャハハムカムカ



まゆら


Android携帯からの投稿