今日は、会社のジュニアボード(若手メンバーの会議)の皆さんと懇親会でした!!


皆さん、明るく素直で元気な方達ばかりで嬉しいですにこ


皆さん一人一人の個性も魅力的だし…きらきら!!


食事をしながら、普段は なかなか話せないような 皆さんの日頃の想いも聞くことができて、とても良かったと思います!!


何事もそうですが、やはりコミュニケーションは大事ビックリ


色々と話をすることによって 見えてくるものは大きいですよね!!


良い時間を持つ事ができて良かったですキラキラ



皆さんと写真を撮ろうと思ってたのに、話に夢中で すっかり忘れてました悔し泣き


なので、苦し紛れに 全く関係ない写真カメラ

1日1回のブログと1画像!!

何の根拠もありませんが、私の中での鉄則なのですひらめき電球


まゆら


Android携帯からの投稿