2014年も、残す所 2日。
という事で、じっくりと2014年を振り返ってみました!!

まずは、上半期。


年明け早々からお江戸に行き,松平 健さん、川中 美幸さん、2人座長公演のお稽古

2月は 東京の明治座、3月は大阪の新歌舞伎座で公演を務めさせて頂きました!!

同時に、2つの演目を公演するという大変ハードな公演でしたが、その分やり甲斐もあって幸せな公演でしたきゃー

瑠璃には、可愛い弟君もいたし…にこ

4月は、宝塚100周年の記念行事ルンルン

5月、舞台の抜き稽古の時に、横浜でおささん(春野寿美礼さん)にお会いしました!!

6月は、舞台『続大菩薩峠』。
また、お松を演じる事ができて、本当に幸せでしたWハート

そして、下半期。


7月、初めて祇園祭に行きました!!

8月は、桂由美さんのブライダルコレクション♪

9月、10月、11月は、毎週のように色々なイベントで歌わせて頂きましたにこ

そして、12月クリスマスツリー
NHKホールの『わが心の大阪メロディー』


今年は、宝塚100周年記念の1年という事もあって、色々なイベントに出演させて頂いたり、本当に色々な経験をさせて頂きました!!

父の会社で経営について学んだり、二足のハイヒールをはいてサンダル、周りの方々にご迷惑をお掛けしてしまった事もあるかもしれませんが…

兎に角、仕事に一生懸命で突っ走った充実の1年でした!!


2015年は、どんな1年になるのか…キラキラ


先の事は、全くわかりません。


来年も、自分自身をしっかりと持って 常に前進あるのみで頑張りたいと思いますにこルンルン


まだ、1日ありますが 皆様 今年も1年間 本当に有り難うございましたきらきら!!


ではでは、また明日~心


まゆら