USJに行って、唯一 悔やまれるたのが、クリスマスのショー 『天使のくれた奇跡Ⅱ』のチケットを事前に購入する事ができず 遠~い隅っこからしか見られなかった事悔し泣き


正面から、バッチリ見られたら、もっと感動的だっただろうなぁ~きらきら


次回 行くときは、相当 早くから チケットを購入しとかなくては…きらきら!!


でも、やはり このクリスマスツリーは とってもキレイでしたハート②

色んな色に変化するから、ずーっと眺めていたい感じラブ目





どの色合いも、素敵かお2キラキラ


平日だったからか、パレードは最前列で見れましたビックリ




夢の世界だなぁ~ケアベア ピンク

私もいつか、こんな電飾の付いたドレスが着てみたいなきゃおんぷ


晩ご飯は、こんな可愛い スヌーピーのハンバーガーにしてみましたウッドストック

癒されケアベア ホワイト


という訳で、大満喫のUSJでしたグッド!



まゆら


Android携帯からの投稿