昨夜は、毎年 恒例の梅谷 裕子さんのディナーショーに行って参りましたト音記号


帝国ホテル大阪のエンパイア・ルーム宝石赤

華やかで優雅な空間ですきらきら

こんな空間で歌ったら、気持ち良いでしょうねきらきらハート


今年の梅谷さんのショーは、演歌や昭和の懐かしい歌も交えてのショーでしたト音記号


クラシックバージョンの『おもいで酒』など、梅谷さんの美声が生かされて とっても素敵でした(^ε^)♪


2部では、クラシックやオペラの曲を沢山 歌われて…キラキラ


あんなに高音の曲をずっと歌われるって、ほんとに凄いなぁ~って思いますひらめき電球


日々の鍛練の賜物だと思いますきらきらキラキラ


終演後に、梅谷さん、ご一緒させて頂いた絵莉 千晶さんとカメラ宝石白

今年も、素敵なショーを観せて頂いて、楽しい一時でしたにこきらきら!!


まゆら



Android携帯からの投稿