最近、『アナと雪の女王』のアナとハンス王子が歌う『とびら開けて』の曲が流行っているらしいですね♪


テレビでも、吹替えをされたアナ役の神田沙也加さんとハンス役の津田英佑さんが よく歌っていらっしゃるとかキラキラ


私も、そのYouTube映像を 見てみましたおんぷ

なんか、すっごく楽しい感じで 私も いつか歌って見たい曲だなぁ~って 思っちゃいました!!

単純だから…にこハート②



私の中の津田さんは、ジュビリーでご一緒させて頂いた時の アイーダのラダメス様王冠2


ご活躍が嬉しいですキャハハアップアップ

↑この写真、懐かしい…(*'∀`*)vおんぷ



まゆら

Android携帯からの投稿