お知り合いの方からチケットを頂いて、

ソフトバンクホークス 生誕10周年記念 2014年 鷹の祭典 in OSAKA に行ってきました野球


京セラドームで、ホークスVSライオンズ戦。


ライオンズファンの両親(因みに私は、千葉ロッテ マリーンズファン野球)ですが、
京セラドーム全体が、勝どきレッド!!

初めて ソフトバンクの主催試合を生でみましたが、スゴいですね!!


試合前や、グラウンド整備中は 球場内に真っ赤な気球が飛んで、歌にダンスに大盛り上がりカラオケ



流石は、勢いのあるソフトバンク!!
すべてが派手だなぁ~って感じで とても面白かったですエルモ


一昨日の試合での登板はありませんでしたが、今 私が 埼玉西武ライオンズで 気になってならないのが、小林宏 投手野球

今年の7月から、プロ野球に戻って来てくれましたきらきら!!

ホントに嬉しい(*'∀`*)vキラキラ


千葉ロッテマリーンズ エース時代の宏さんのような活躍が また見たいですきゃーキラキラ


宏さんが登板する度、必死にエールを贈っています!!


がんばれ!!
小林 宏投手ぱんまんハート


まゆら


Android携帯からの投稿