夏休みサーフィン


彼が関西にやって来ました!!

千葉の大ちゃんヒヨコ


以前より、縦にすらーっと 伸びて 精悍になった感じですアップ


今年も入善ジャンボスイカとご対面きゃっ

今年は、21キログラムと いつも以上にジャンボなスイカでした!!


ワイルド食べに挑戦にこ

こういうワイルドな食べ方をすると、益々 美味しく感じるんですよねきゃっ


かなり、食が進んでいる大ちゃんでした(*'∀`*)v



そして、ソファーの背に股がって お花畑に向かう!!という ちょっと不思議な電車ごっこ地下鉄

この遊び、大ちゃんを持ち上げながら 右に左に操縦するから、私的には かなり体力がいるのですが…泣


大ちゃんが あまりに楽しそうにしてくれるので 俄然 張り切っちゃいますぱんまんガッツ


まゆら



Android携帯からの投稿