『2014 YUMI KATSURA GRAND COLLECTION IN OSAKA 輝きのとき』、昨日 無事に終了致しました!!


お越し下さいました皆様、応援して下さいました皆様 本当に有り難うございましたキラキラ



まさに夢のようなとき でしたキラキラ


桂由美さんの世界観の素晴らしさ、その偉大さを 強く感じました!!


そして、今回 初めてご一緒させて頂く方々も多かったのですが 宝塚チームの団結力の強さ、すぐに一丸となって まとまれるというチームワークの凄さ!!


やっぱり宝塚って、すごい所なのだなぁ~と改めて思いましたキラキラ


まさに、「宝塚 我が心の故郷」宝石白


そう思いました!!



お稽古、本番と とっても充実した 楽しい日々でしたにへ



宝塚チームの方々も、ホントに楽しくて 素敵な方々ばかりで…きらきら


このご縁に感謝ですハート



では、昨日のお写真を少々!!


大変 仲良くして頂きました ガールズチームミニー


麻乃佳世さんを囲んでラブ

早替わり室での1枚!!(ちょっと明るすぎる1枚ですがううっ...)

そして、桂由美さんのドレスワンピース



明日に続きますにこ


まゆら

Android携帯からの投稿