今日から、お稽古場が移動DASH!


私の場合、少しお稽古場が遠くになってしまいましたううっ...


毎日、みっちりと 密度の濃いいお稽古の日々です!!




さて、昨晩は お稽古場が遠くなる前に…。


と、花組時代の下級生、さあや嬢(初姫さあやちゃん)と会いましたラブ

まだ 出来立てのコレド室町2に行ってきましたキラキラ

活気に溢れてて、良い感じですきらきら


鰹節や だしで有名な『にんべん』プロデュースの食事処 『日本橋だし場 はなれ』で夕食を頂きました!!

だしの旨みを活かしたお料理の数々(*'∀`*)v


だし香るスフレオムレツキラキラ


ふわっふわで美味しかったぁ~えがお




さあやちゃんと お仕事の話やら、プライベートの話やら、色んな話題で盛り上がって…


やはり、気づけば閉店時間時計目コースになりましたびっくり



気の合う仲間との時間…
やっぱり、楽しいですねはーと



また、さあやちゃんと ゆっくり語り合いたいですラブハート②



  まゆら


Android携帯からの投稿