今日から、『続大菩薩峠』のお稽古が始まりました!!

鬘合わせして、お衣装合わせをして、本読みして…


今日は 朝から電車を乗り間違えたり、てんやわんやで…あせる


そんな焦りまくっている中、稽古場近くのコンビニで、バッタリと同期に会いました目上げ上げ



銀座でバッタリ会うとかだったらまだしも、初めて訪れた土地で 偶然!!とは、お互いにびっくりが止まらない感じでしたキャッ☆


不思議な事って、あるものですねキラキラ


でも、嬉しい偶然でしたはーと



密度の濃いい、どっと疲れた 本日の晩ご飯は、


nana's green teaの 蒸し鶏の豆乳胡麻うどん(冷)割り箸


nana's green teaのおうどんって、初挑戦wink


夏は、こういうさっぱりツルッと系が最高ですよねひょうたん顔文字1


気に入ったえがおびっくり



まゆら


Android携帯からの投稿