先日、東急ハンズで見掛けて 面白そう!!と買ってみたら、お知り合いの方からも、ブログネタに…きらきら!!とプレゼントして頂きました音符


市川染五郎さん監修の 歌舞伎フェイスパックキラキラ


フェイスパックの使用手順に、
『4. 歌舞伎役者になりきりましょう。』

と書いてあったので、母と二人で忠実に 守ってみましたひらめき電球


浴衣まで着て…(写真には、ほとんど写ってないけど…ううっ...)

アイメイクをしていない為か、本物の歌舞伎役者の方の見得みたいな目力は、全くありませんねう---ん


しゅん汗汗汗



私の付けている パックは、「暫」鎌倉権五郎景政の隅取で、

母のパックは、『船弁慶』の平知盛の霊の隅取だそうです!!


この寄り目、結構 眼が疲れますね汗


歌舞伎役者の方のご苦労が、少し解ったような気がしました苦笑



まゆら






Android携帯からの投稿