昨夜は 横浜で、おささん(春野寿美礼さん)とお会いしました(*'∀`*)v


おささんプロデュースのお店 『寿美矢』にお邪魔させて頂いてきました!!

『寿美矢』、一度 行ってみたいと思っていたので 念願 叶いましたアップ


お店は、横浜みなとみらいのグランドセントラルテラスの中にあるのですが、お洒落で とっても素敵なお店でしたきらきら!!


お店の壁や天井等に、宝塚時代のおささんのお衣裳のデザイン等が潜んでいましたきらきら


これは確か、あの公演の時のあのお衣裳だぁ~!!とか とても懐かしくなりましたハートぃっぱぃ


焼き鳥や燻製のお料理、釜飯など 兎に角 お腹いっぱい ご馳走になってきました(´∀`)つ■


どのお料理も、とーっても美味しかったですキャハハ



久々に、おささんとゆっくりお話させて頂きましたが、昔と全く変わらないおささんでしたはーと


私にとって新鮮なアドバイスを頂いたり、色んなお話ができて嬉しかったです(*'∀`*)v!!!!!!



昨日、色々 お話をさせて頂いていて思ったのですが、人生って不思議なものですよね。


私が中学2年の時に おささんのファンになり、それから一体 どれだけの時が経ったのでしょう!?


あの中学2年の時の私には、全く想像もつかなかった現在ですはーと


これが、人の縁というものなのでしょうか…。


不思議ですね好



兎にも角にも、久々におささんと ゆっくりお目に掛かれて 嬉しい夜でした星空


まゆら







Android携帯からの投稿