お陰様で昨日、『暴れん坊将軍』『赤穂の寒桜』の千秋楽を迎えさせて頂き、全日程が終了致しました!!


1月始めからお稽古が始まり、体調管理など 毎日毎日を必死に生きている感じだったので 全日程 無事に終了する事ができて、一先ず ホッとしていますクローバー


ご観劇くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当に本当に有り難うございましたおはな✿


2作品を同時に公演させて頂くという舞台は、勿論 私にとって初めての経験kira5


全てがいつもの2倍はーと


という大変さもありましたが、その分 学ばせて頂く事の多い 充実した舞台でしたage1


今回の公演でも、色々な方々との新しい出会いがあり、また新しい刺激も沢山頂いてきました!!


3ヶ月近く ずーっと一緒だった皆さんとのお別れが凄く寂しかったのですが 、また いつかどこかでお目にかかれる日を楽しみにしようと 根拠の無い前向きな明るい気持ちで 皆様とのお別れをしてきました顔3はーと


今回の公演で学ばせて頂いた事を 色々な意味で今後に生かせていけるよう 頑張っていきたいと思います音符


たずさわって下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて 有り難うございましたWハート



まゆら




Android携帯からの投稿