以前から気になっていたのですが、私 電車や街を歩いていて 人から道を尋ねられる回数が半端じゃなく多いいような気がしますひらめき電球

気のせいかな!?

いや、気のせいでは無いような気がします汗1


今朝、駅から劇場へ向かう途中 年配のご夫婦に
「新歌舞伎座へはどう行ったらいいんでしょう!?」
と尋ねられ、何とも言葉に表しにくい気分でしたが 懇切丁寧にお伝えしました人



さて、昨夜 まるで千秋楽かのように盛り上がったお食事会でしたが、まだ大阪公演は4日目目


『赤穂の寒桜』は今日が2日目でした!!


瑠璃さんの鬘の飾りは、大阪に来て かなり派手になりましたおはな✿

↓↓↓

今日の眉毛、ちょっと凛々し過ぎたかな泣はてな5!

まゆら



Android携帯からの投稿