お疲れ様です!!

本日 1回公演♪

そして、終演後はキャスト、スタッフの皆様とのお食事会ビール

大賑わいの楽しい お食事会でしたラブラブ

皆さん、本当に楽しい方たちばかりで 兎に角 話が面白いくるくる

沢山 笑って、たらふく食べました嬉しいご飯

ご馳走様でしたぁ~Wハート


そして、その後 上京中の父と久々に会いました音譜

千疋屋総本店はーと

苺のショートケーキイチゴケーキ

ショートケーキのスポンジがミルクに浸っていて、スポンジの間にはアイスクリーム
ラブラブ!


何とも贅沢なショートケーキでございましたキラキラ


久し振りに会った父も元気そうで何よりでした顔3


贅沢に沢山栄養補給させて頂いたところで、明日も元気に頑張りましょうきゃ音符


そして、女子フリープログラム!!


日本の3選手が、納得のいく 笑顔で終われる演技ができますように…


頑張れ、日本おはな✿



まゆら



Android携帯からの投稿