お疲れ様です!!


皆様、雪の影響は大丈夫でしたか!?


今日の朝は、雪混じりの氷水の池の中を歩いている状態で、足が冷たいのと痛いのとで 泣きそうな感じでしたがううっ...、楽屋に行ったら皆さんも同じ状況で ほっとしましたくるくる



今日が初の昼公演『赤穂の寒桜』、夜公演『暴れん坊将軍』でした!!


化粧替えの回数が増えるのと、休憩時間などが変わる関係で びっくりするくらいクタクタになりました 


今の私の目の落ち窪み状態、半端じゃないです汗1


終演後、皆とご飯に行くパワーもなく・・

やっぱり一人ラーメンラーメン

元気をつけようと、ニンニクのフレークも 結構 いっぱい入れちゃいました!!

御免なさい!!


完全おじさん化叫び


楽屋の隣りのお部屋の目標は、『女子力UP!!』
らしいのですが、うちのお部屋は そんな目標立ててないから、いいよねぺこ?


まゆら


Android携帯からの投稿