よく寝た~ぐぅぐぅ

やっぱり、睡眠は大事ですよね!!


今日は午後から、チャングム仲間のヒロコさんと会いました(*^O^*)


六本木ヒルズビル


ランチは、南翔饅頭店キラキラ

このお店、好きなんですよ~\(^o^)/


ヒロコさんに、芸者や舞妓の着物の着方のコツをいっぱい教えて貰ってきましたニコニコ


いつも舞台稽古前になると、メイクの事やら お衣裳の着付けの事等 不安がいっぱいガーン


毎回 ヒロコさんに色々と相談させて貰ってます♡1


ほんっと、頼りになるお姉様花


今日も、色々 話していたら 楽しい時間が あっという間に過ぎていきましたDASH!


充実の午後コーヒーアップ


そして、これからは 楽しみな観劇演劇


行ってきま~すおんぷ


まゆら


Android携帯からの投稿